FC2ブログ
混沌たる日々をつれずれ為るままに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最初に言っておこう、このアニメは糞だ

仕事から帰ってきて、昨日録画したキミキスをみてみた。
前回の23話から、どのような終わり方にするのかを知るために観たのだが、あまりの糞っぷりに
ぶち切れた。(#゚Д゚) ゴルァ!!

Aパート、学園祭が始まり、光一と地味子といっしょにまわって行く光一。

川田先生のメイド姿は、可愛いし、ここはアニメでは良かった。

光一が、地味子と離れたときに、何故かマオ姉とバッタリ会うなんて都合が良すぎるだろう。

そして、マオ姉が地味子を抱きしめて「もうお姉ちゃん卒業かな…結美ちゃん、後お願いね…バトンタッチ!」と言ったので、
これは、地味子ENDかと思ったら、なにやら光一の方が変なことに為ってる。
サックスが要らぬ一押しをしてるし、何か雲行きが悪くなってきた。

悪い予感がするが、個々まで来て地味子ENDを変えるだろうか?

其の時、赤毛は、二見さんを探して走ってるし、どうでもいい。

そしてBパートが始まり、マオ姉の事が気になり地味子のことが、蔑ろになっている。

学園祭が終わり、キャンプファイヤーの時、何故か光一と地味子との前にマオ姉が!( ゚Д゚)
急に光一が地味子に話があると言う、とっても悪い予感がする。

夜の校舎の中で、光一が、「転校しても、また会いに行く。ずっと一緒だよ。」と言ってたのに
「約束は守れない。星乃さんとはもう逢えない。マオ姉が好きだ。」と。(゚Д゚)ハァ?

でも、地味子良い子だな。普通は、怒るだろうに。

其の後、唐突に走り出す光一。どうも、90年代の月9のドラマみたいな演出になっている。

何故か、横断歩道が横にあるのに、ガードレールを飛び越えてるし。

そして、歩道橋の上に居るマオ姉を見つける光一。

「星乃さんとはサヨナラした!もう合わない!僕が好きなのは摩央姉ちゃんだ。」

「すぐに追いかけなさい。」

「大好きだよ摩央姉ちゃん!」

「私も、光一が好き。」
そして、キス。
最後、13話で光一に告白された、公園で空に上がる花火を見て、一人佇む地味子。

なんじゃー!これは!!!(#゚Д゚) ゴルァ!!

普通はこうだろう。
「星乃さんとはサヨナラした!もう合わない!僕が好きなのは摩央姉ちゃんだ。」

「すぐに追いかけなさい。光一!」

「私が、好きな光一は、好きになってくれた女の子を悲しませないはずよ。」

「わかった、もう一度、星野さんと会って、謝ってやり直してみる。」

「がんばって光一。」

告白した公園で、空に上がる花火を地味子と二人で見上げ、そして、キス。

どうして、この様に出来ないのか。一方、赤毛と二見さんは、普通にしっくりした終わりになったのになあ。

わざわざ胸糞の悪い終わり方にしなくてもいいのに。

先週の最終回だった、ブレイブストーリー~新説~の終わり方が良かっただけに
余計にそう思ってしまう。

誰か、同人でもいいから地味子HAPPYENDの漫画描いてくれないかな・・・orzorz

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://chaoticgate.blog51.fc2.com/tb.php/7-50fc9274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 混沌ノ渦 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。