FC2ブログ
混沌たる日々をつれずれ為るままに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、ギックリ腰になってしまった。

トラックの運転席から降りようとしたら、その瞬間、「グギ」となってしまい
あまりの激痛に声も出来ないありさま。

さすが、「魔女の一撃」と言うものだよ。 orz

激痛を我慢しながら、死ぬ思いでその日の仕事を終わらせて、自宅へと帰りつき、そのまま就寝することに。

そして今日、目が覚めて少し動けるようになったので、仕事に出かけた。

帰りに、昼の休憩の時に予約しておいた、整骨院へ

先生の診断では、左足の悪いのを右足が庇うようになって、その歪みが溜まって腰にタイミング良く来たみたいと、言われてしまいました。

とりあえず施術してもらい、何とか歩けるようになり、先生から、「あと何回か通院すれば、良くなりますよ」との言葉を貰い帰宅。ヽ(゚∀゚)ノ ワー

早く良くならないかなあ。(´・ω・`)ショボーン

スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://chaoticgate.blog51.fc2.com/tb.php/23-0644f891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 混沌ノ渦 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。