FC2ブログ
混沌たる日々をつれずれ為るままに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注文したチャンピオンコミックスのマイティハート2巻が、届いたので
早速読んでみた。

まぁ、いちおチャンピオン本誌を毎週買っているので、話は判っているのですけれどもね。

メインは、ツンポコなムチムチ系ヒロインの断罪天使マイティハートとちょっと間抜けな怪人(ファントム)のヴォルケンのすこしエッチなラブコメです。

今回は、サディストな女指揮官・足フェチな触手怪人・股間キノコ・天然クールな貧乳の新ヒロインなどバラエティに富んだ内容で、面白く笑えます。

私自身、気に入った話は、ヴォルケン対怪人(ファントム)用戦車部隊との戦い
がある「Mの受難、Vの決断」、「その名はマイティハート」の前後編で

「テメーが何者か思い出させてやるぜ・・・!、俺にしかできないやり方でな!!」
「あれとは、俺が一騎でカタをつける!!」
「貴様らなんぞ・・・ッ、MH(マイティハート)の足元にも及ぶかァッ」
「ナメるなよ・・・!、こんな玩具で我らには勝てん!!」
「おまえだけが・・・・・・、我らの唯一の敵だ!!」
「フ・・・ッ、いつでも来るがいい!」

などのセリフがあり、此れこそがダークヒーローであるヴォルケンのかっこよさが出ていて面白い話でありました。

あとは、私がショクシャーであるので、足フェチな触手怪人マサトシのマイティハートの足への触手責めのある「隊長の条件」もよかった。

ムチムチ系のヒロインや触手好きの人にはお勧めですね。

バナー


メールアドレス
transporterあっとhotmail.co.jpまで

スポンサーサイト
これから、夜行バスに乗って帰ります。
これから、夜行バスに乗って東京へ出発します。

明日、東京ビックサイトで開かれる、COMIC1☆2に行って来ます。

今回で二見瑛理子編が、ついに最終回となりました。

前回、独り渡米すると、光一に伝えた瑛理子。
さて今回は、どうなるかと思いヤングアニマルを読んで一言。

プロポーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

君のことが好きなんだ

二見さん結婚しよう・・・

私をあなたのお嫁さんにして(見開きで)

そして結婚、ふたり一緒にアメリカへ・・・

いいよ、いいよ、アニメ版より遥かに素晴らしい終わり方だよ。

前半の摩央姉ちゃんと二見さんとの会話。
皆との記念写真。

すべてが、最終回らしく良かった。
次回のヒロインの話は、7月からなので、誰が来るのか楽しみです。



何かから逃げるように走る、若者二人。
それを追いかける者たちは・・・

「Diary of the Dead Competition - Dead Awakening」

http://www.youtube.com/v/jTmQvDglGkg&hl=en
とりあえず、基本のベースが完成した。

古木・折れた幹・岩などを設置し、砂と練り合わせた土を盛り完成。

写真

写真

後は、盛った土が、乾けば枯草・雑草・苔等の製作作業に入ろうと思う。
本日、Comic Communication 12の当選通知メールがきた。
ひさしぶりに、フィギュアとそれに付属したジオラマを作ってみようかと思う。

とりあえず、フィギュア本体の基本骨子は、針金で組んでいるのだが、
製作するのは「プニロリ+触手」か「プ二ショタ+触手」か
どちらかと言うことなのだが、今の段階では、まだ迷っている。

まあ、今の段階では、先にジオラマを作ってから後でそれに合わせたように
組むべきか。

早速、ベースになる台と粘土を買ってくる。

写真

写真

残りの、石壁・樹木・草などは、追々追加することにする。
これから仕事にに出かけるので、続きは、明日以降にしよう。


昨日、ギックリ腰になってしまった。

トラックの運転席から降りようとしたら、その瞬間、「グギ」となってしまい
あまりの激痛に声も出来ないありさま。

さすが、「魔女の一撃」と言うものだよ。 orz

激痛を我慢しながら、死ぬ思いでその日の仕事を終わらせて、自宅へと帰りつき、そのまま就寝することに。

そして今日、目が覚めて少し動けるようになったので、仕事に出かけた。

帰りに、昼の休憩の時に予約しておいた、整骨院へ

先生の診断では、左足の悪いのを右足が庇うようになって、その歪みが溜まって腰にタイミング良く来たみたいと、言われてしまいました。

とりあえず施術してもらい、何とか歩けるようになり、先生から、「あと何回か通院すれば、良くなりますよ」との言葉を貰い帰宅。ヽ(゚∀゚)ノ ワー

早く良くならないかなあ。(´・ω・`)ショボーン

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 混沌ノ渦 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。