FC2ブログ
混沌たる日々をつれずれ為るままに
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
注文したチャンピオンコミックスのマイティハート2巻が、届いたので
早速読んでみた。

まぁ、いちおチャンピオン本誌を毎週買っているので、話は判っているのですけれどもね。

メインは、ツンポコなムチムチ系ヒロインの断罪天使マイティハートとちょっと間抜けな怪人(ファントム)のヴォルケンのすこしエッチなラブコメです。

今回は、サディストな女指揮官・足フェチな触手怪人・股間キノコ・天然クールな貧乳の新ヒロインなどバラエティに富んだ内容で、面白く笑えます。

私自身、気に入った話は、ヴォルケン対怪人(ファントム)用戦車部隊との戦い
がある「Mの受難、Vの決断」、「その名はマイティハート」の前後編で

「テメーが何者か思い出させてやるぜ・・・!、俺にしかできないやり方でな!!」
「あれとは、俺が一騎でカタをつける!!」
「貴様らなんぞ・・・ッ、MH(マイティハート)の足元にも及ぶかァッ」
「ナメるなよ・・・!、こんな玩具で我らには勝てん!!」
「おまえだけが・・・・・・、我らの唯一の敵だ!!」
「フ・・・ッ、いつでも来るがいい!」

などのセリフがあり、此れこそがダークヒーローであるヴォルケンのかっこよさが出ていて面白い話でありました。

あとは、私がショクシャーであるので、足フェチな触手怪人マサトシのマイティハートの足への触手責めのある「隊長の条件」もよかった。

ムチムチ系のヒロインや触手好きの人にはお勧めですね。

バナー


メールアドレス
transporterあっとhotmail.co.jpまで

スポンサーサイト
先日のアニメを観て相当むかついたので、本日発売のヤングアニマルを買ってきた。
いいよいいよ、やっぱマオ姉は、こうだろう。

でたよ。 二見さんの味覚音痴イベント。

東雲氏は、よく判っていらっしゃる。 

最後に一言、柊と光一の2ショット、どうみてもショートカットの女の子たちにしか見えません ( ゚Д゚)
バンチで連載中のブレイブストーリー~新説~が、ついに今日で終わりか。

今まで読んできたけど、良い終わりだった。

主人公達の暗い過去や欝展開を書こうとも、少年漫画の王道から外れていなくて
毎回毎回、続きが楽しみな漫画だった。

小野先生、長いことお疲れ様でした。

// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 混沌ノ渦 all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。