混沌たる日々をつれずれ為るままに
明日、開催のイベントのワンダーフェスティバル2011[冬]ですが、本人の体調不良の為、参加をいたしません。

なお、池袋で行われるサンクリ50のほうは、友人が売り子として私本人の代わりに参加をしていただいておりますので、よろしくお願いいたします。



日本でもコレくらいの交通安全に対してのコマーシャルを
やってみてくれればいいのだが。

仕事で高速道路や一般道路を常に走るのだが、酷過ぎる。

もっと交通安全について考えてほしいものだ。
注文したチャンピオンコミックスのマイティハート2巻が、届いたので
早速読んでみた。

まぁ、いちおチャンピオン本誌を毎週買っているので、話は判っているのですけれどもね。

メインは、ツンポコなムチムチ系ヒロインの断罪天使マイティハートとちょっと間抜けな怪人(ファントム)のヴォルケンのすこしエッチなラブコメです。

今回は、サディストな女指揮官・足フェチな触手怪人・股間キノコ・天然クールな貧乳の新ヒロインなどバラエティに富んだ内容で、面白く笑えます。

私自身、気に入った話は、ヴォルケン対怪人(ファントム)用戦車部隊との戦い
がある「Mの受難、Vの決断」、「その名はマイティハート」の前後編で

「テメーが何者か思い出させてやるぜ・・・!、俺にしかできないやり方でな!!」
「あれとは、俺が一騎でカタをつける!!」
「貴様らなんぞ・・・ッ、MH(マイティハート)の足元にも及ぶかァッ」
「ナメるなよ・・・!、こんな玩具で我らには勝てん!!」
「おまえだけが・・・・・・、我らの唯一の敵だ!!」
「フ・・・ッ、いつでも来るがいい!」

などのセリフがあり、此れこそがダークヒーローであるヴォルケンのかっこよさが出ていて面白い話でありました。

あとは、私がショクシャーであるので、足フェチな触手怪人マサトシのマイティハートの足への触手責めのある「隊長の条件」もよかった。

ムチムチ系のヒロインや触手好きの人にはお勧めですね。

バナー


メールアドレス
transporterあっとhotmail.co.jpまで

これから、夜行バスに乗って帰ります。
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 混沌ノ渦 all rights reserved.
